アンケートへのご協力ありがとうございます!お返事・お礼第二弾です

変わらず多くの方にアンケートにご協力いただきましてありがとうございます!
本当に色々と皆さんからのご意見・ご感想ありがたいですよ~やはりコメント、メールでは話しづらいことをアンケートという形でならお話しやすいのかも。またまた本来なら皆さんにじかにお礼を言わないといけないんですがこういう形でお礼をいわせていただくこと許してくださいね。

以前非公開のブログをやっていたときのお客様もご協力ありがとうございました!あっちもすっかり休止状態で^^;別に忘れてるというわけではないんですがこれにも色々事情がありまして(苦笑)再開させたくても再開できないところがあるんですよ。どうするのかもうちょっと考えて見ますね。そしてシナのオレンジは永遠に不滅です!

以前お会いしたことがある方からもご協力いただいて。あのタッチ会で暑い中ご一緒させていただいてそれからなかなかお会いできないんですが同じ大阪なのでいつか必ずまたお会いできるのを楽しみにしています^^

スー迷のかたも依然応援していただいているようでありがたいです!スーに関してもずっともやもやした部分はあったんですがこの前コンサートを見に行ってなんとなくそれが浄化された気がしたんですよ。昔に戻ったというか変に色々首をつっこまなくなってただスーたちのかっこよさだけを楽しめる感じになって。昔みたいに何でもかんでもスースーとは言わないと思うけど私は私なりの楽しみ方でスーたちを応援していければと思っています。

えんでぃのソロコンをきっかけに遊びに来ていただけた方もいてくださったようでうれしいです^^えんでぃも好きなんだけどえんでぃペンさんたちも大好きなんですよ~あんまり見返りを考えず、えんでぃのためにだけ努力できる姿って本当に素晴らしい!といつも尊敬しています。そんな人たちの端のほうにでもお仲間にいれていただけるだけでうれしいですよ~えんでぃコンに残念ながら参加できなかったなんてショックだったでしょうね。でもそれをきっかけにこうしてうちの遊びに来ていただけたこと、親近感を持っていただけたことやっぱりえんでぃに感謝です!想いがこもったお答えありがとうございました!

そしてどうもコメントやメールは苦手でなかなかコメントができなくてすみません。と謝られる方が多いんですが、実は私もそうでして・・・って見えない?(笑)いや、本当に個々にお付き合いがある方のところには頻繁に顔を出し、多分嫌がられてると思うんですが(笑)だからこそコメント書くのが苦手だという気持ちすごくわかるんですよ~ロム専でも構いませんので気構えず遊びに来てください☆そして気が向いたときにでも声かけていただければ単純な私はとっても喜ぶと思います(笑)

ニコ迷の方にも遊びに来ていただけてうれしいです!一度だけとっても幸運な出来事のおかげでニコを見れたんですがそれはそれは男前で韓国スターともまた違うオーラを放ってたんですよね~日本でライブしてくれないかなぁ~と毎年待ちわびているんですがね。

去年のシナコン後一緒に食事したかもとおっしゃってくれた方、それ私です!しっかりとえんでぃのCDをにぎっていた・・・まさにそうです(笑)その節はお世話になりました~まさかブログを読んでくださっていたなんて!それも長い間ごひいきにしていただいていたなんてうれしいですよ~あの時はえんでぃ~えんでぃ~って言ってましたね、私(笑)最近はどんわんにかなり入れ込んでるんですが、こんな私でよければこれからも遊びに来てくださいね^^

今回の質問の中にアメンバーのことを入れたのは、参加していない方からみてあの記事はどう見られているのかと思ったからなんですが、思っていた以上に皆さん関心も持っていただいているようで。システムがわからないという方もいたんですが、簡単に説明するとアメブロのIDをとって管理人にアメンバーの記事が見たいと申請していただいて、管理人が許可した人のみが見れるという感じなんですね。私の場合申請条件に管理人とメール・コメントでお話させていただいている方に限定しているのはアメンバーではかなり私の個人的な日記なので個人情報や毒・愚痴が含むからである程度お互いにわかっている方に限定させていただいているんですよ。どんなことが書かれているのか?とよく聞かれるんですが、本当に日記です。情報などはまったくなく、時には毒ばっかりのことも^^;別に公開で書いてもいいような気もするんですが・・・あまりに真っ黒な部分を大衆におおっぴろげにするのもどうかと思いまして非公開にしているんですが一度、アメンバーで書いてるようなこと公開で書いてみましょうか?多分思いっきり引かれる可能性が高いと思います(苦笑)本当にたいしたことは書いていないので。

本当にこういう形で色々お話聞けるの楽しいですよ~まだまだこちらで募集していますのでこの機会に私に何かいいたいことがあればどんどんお待ちしております!
[PR]

by inami4009 | 2008-11-27 00:11 | 日記