人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に内定だった

朝、本当に出れるのかよ!?と言っていた紅白に東方神起が出ます!!
一応日本デビュー当時から追っかけていたものとしては、ホールクラスのツアー、オリコン1位、そして紅白出場みたいなものが当初からトンペンの目標になっていたわけで、それが全部今年かなっちゃったんだよね~それはひとえにやはり本人たちの努力の賜物で、そして応援してきたファンの力でもあると思う。トンたちおめでとう~!!そしてトンペンの人たちもおめでとう~!!ってあんたは?って感じですか(笑)色々文句ばっかり言っていた私でもペンと言っていいんでしょうか・・・ね!?直接おめでとうを多くのトンペンの皆さんの分も今週いって来ますよ~ってどこで?それはまだ・・・ひ・み・つ♡ってもったいぶりすぎか(笑)言いたいんですが、まだ・・本決定ではないのでもう少しお待ちを。

by inami4009 | 2008-11-25 21:41 | 東方神起