こういうお礼・お返事ですみません^^;

今日は朝から親戚の法事でバタバタしていたんですがようやくひと段落。
またまた皆さんからご協力いただいているアンケートを読ませてもらってるんですが面白い!

ぺタをいつも残してくださっている方にもご協力いただいてありがとうございます!
ぺタでもいつもうれしいですよ~また気軽に遊びに来てくださいね!

昔からおなじみの方もありがとうございます!続けて遊びにきていただけていること本当にうれしい限りです!かなり前にコメント残しただけなので覚えてないかもと言われる方もいたんですが、こういうことに限っては記憶力がいいので覚えてますよ!これからもこんなブログですがよろしくお願いします^^

ユ・ヨンジンで検索で来てくださった方が意外に多くてビックリ!日本でまさかヨンジンペンさんに出会えるなんてうれしいですよ~こうなるとペンクラブ作る?(笑)やっぱりあそこまでいろんな歌手に提供してきた曲が大ヒットしてる人なんてそうそういないですからね~ちなみに今、私が一番よく聴くCDはヨンジンさんのソロCDです(笑)

トニー迷の方にもご協力いただいて、最近ここ1ヶ月のうちの検索ワードで一番多いのが「トニーレオン 身長」なんですよ~なんでなんでしょうか(笑)やっぱり「赤壁」効果なのかな。私もまだ生トニーさんに出会ったことがなので生トニーさんは本当はどれくらいの大きさなのか計りかねかねるんですが私の推定では・・・170cmギリギリってところじゃないでしょうか^^;でもトニーさんは身長とかいう次元で語れませんから~ってまた嘆きの声に聞こえますか(笑)でもこんないろんなところに首突っ込んでいる私がトニー迷と語っていいものかと思ったんですが、楽しんでいただけているなんてうれしい限りです。

「赤壁」見ましたか?との質問があったんですが・・・・・・お恥ずかしいんですがまだでございます(苦笑)もうホント早く行けって話なんですが、風邪ひいたりちょこちょこ忙しかったり、って言い訳ですね^^;行きます!ホントどうにかします!ジョンウーが「男たちの挽歌」にかけて白の鳩とばしてるんでしょう?それはみないと。ってマニアックなところを探すことに命かけてるのかよ(笑)

そしてシナペンの皆さん、特にどんわんの入隊を一緒にさびしがってくださる方がいることが本当に今の私の救いです。前々からわかってたことに今更動揺しまくりってどうなのよ!?とも思うんですが失ってわかることってあるじゃないですか!ってどんわん死んでないけど^^;本当に2年会えないという現実が日々重くのしかかっております。多分ウォンビンの入隊と同じくらい動揺したような。ホント一緒に泣こうよ!って新興宗教への誘いのような言葉ですが(笑)多分ミヌのことがあったからこそどんわんのすごさが際立っているのかもしれませんが、ミヌペン10年のちびミヌかーさん曰く、半年は持たんだろうとのことです。ミヌペンさんよかったですね!半年の辛抱です!ってこんな言葉じゃ元気にならないか(笑)

東京のミヌのコンサート行かれますか?との質問があったんですが、今回は見送りました。別に今回の件が原因じゃないですよ。12月は繁忙期なのでさすがに遠征できないんですよ~その代わりといってはないんですが、ミヌペン歴10年のちびみぬかーさんに潜入をお願いしております!それも今回結構いいところらしいんで、ちびミヌ母に「ミヌや~考え直して!」と韓国語で言ってきてもらおうと思っています(笑)

トンペンの皆さんからもご協力いただいて。それも結構好意的な反応ばっかりで。色々お叱りをいただいていたのでトンペンの皆さんには私は相当嫌われていると思ってましたから(苦笑)昔はこんな感じでもなかったんですが、やっぱり月日が変えてしまったのか、それ以上にもやもやすることが多すぎたのか・・・どっちもなんですがね(^▽^;)

ただこんな私が断言するのも変かもしれませんが、東方神起は本当に素晴らしいアーティストです!あの年であれだけの実力を兼ね備えた子たちはなかなかいませんよ。だからこそ彼らの影響力がどんどん大きくなっていく中で、それは言っちゃいかんだろう!と思うことや、なんでこんな風にしか彼らを扱ってもらえないのかということにとっても大きな憤りを感じることがあります。それは彼らの責任じゃない部分もあるんだけど、やっぱりペンは彼らを通してでしか見えないことがたくさんありますからね。

今言える事はもうそろそろ自分たちの力だけでやっていってもいいんじゃないかと。4集の出来は思ってたよりはよかったけど彼らの意思ややりたいことが私的には明確に伝わってこなかった。聴きやすさはあるんだけど中毒性はなかったんですよね。大人の魅力を出すということが今回のコンセプトかもしれないけど、それって肌みせとかわかりやすい方法じゃないと思うんだけど。個性が全面的に出すぎて、ファンがちょっと引いちゃうくらいでも自分たちのやりたいことを思いっきり表現できるチャンスを与えてあげてほしいな~と切に願います。本当に自分たちがこれをやりたいんだ!という気持ちが伝わればついていきますよ!ゆちょんのモリが虎刈りになっても(笑)

あと中華の話題ももうちょっと聞きたいとのことだったんですが、変わらず毎日チェックはしてるんですよ。ただあまりピンとくるものがないというのが本音で。この前ある監督がえじが引退したことは大きな損失だと言っていたんですが私も本当にそう思います。確かに社会的影響、巻き込まれた人たちの人生に本当に大きな影響を残したかもしれないけど、忘れてる人もいるかもしれませんが、これってえじが自ら発表したわけでもなんでもないんですよ。個人の趣味なんだから大人なんだし写真とろうがそれはいいと思うんですが、これを社会に流しちゃった人が一番悪いと私は思うんですよね。なんかいつの間にかえじばっかりが悪くなってしまって引退という安易な形での幕引きで、結局この件で誰も得した人はいなかったし、今考えるとあれはなんだったんだろうとさえ思っちゃうほど一瞬の大騒ぎで終わってしまったような。

香港はトニーさんをはじめとする大御所たちが元気で最前線で活躍しているのでなかなか若手が育ってこない中でえじの存在って大きかったな~と思うんですよね。いい役者になれると思っていただけに残念だし、なんとなくこういうことでしか大きな話題にならないって本当にさびしい限りです。だからなかなか触れられないんだけど、また面白い話題があったら書きますね。

またおばあちゃんのことも気にかけていただいて。最近登場していますがお元気ですか?なんていっていただいたんですが変わらず元気で今もたくさんのネタを提供していただいています(笑)最近で言えばDAIGOの「ウィッシュ!」を覚えまして、あまりに面白いの写真に撮っちゃいました(笑)また追々登場すると思うおばあちゃんも孫同様よろしくです^^v

本来ならアンケートにお答えいただいた皆さんにお礼のメールをしなければいけないんですが、メール欄を作るのを忘れまして^^;こんな形でお礼やお返事をさせていただいているんですが、これからいただくアンケートでも出来る限りこういう形でお礼・お返事をさせていただこうと思っていますので、どんどん聞きたいこといいたいことがあればこちらまでお待ちしております!
[PR]

by inami4009 | 2008-11-23 18:45 | 日記