2戦2勝って運がいいのかも

ここ数日のうちのブログのサーチワードはダントツで・・・イ・ミンギ!!
多分ファンミに参加された方は余韻に浸りつつ、参加できなかった方は内容を少しでも知りたいとのもとだと思うんですが、私、ファンミはゲサンしか行ったことがなかったんですがイ・ミンギのファンミもまた行きたいと思えるものだったので私って今まで3回しか参加したことがないのに3回ともが楽しかったって運がいいのかも。ファンミの中にはひどいものもあるそうですからね。そう考えるといい人にあたってるんだな~それともうひとつわかったのが私ってやっぱり・・天然に弱い(笑)いろんな天然ちゃんを好きになってきましたがその中でもミンギは飛びぬけてます(笑)ホント一度生ミンギおススメですよ!かなり笑えます!ってミンギは芸人じゃないけど^^;
[PR]

by inami4009 | 2008-11-21 21:46 | 日記