またマイペースに元通り

この前の愚痴か弱音かわからない自分の不安定さを露呈しただけの記事に親身になってメールをいただいて恐縮しっぱなしの反面やっぱり元気をもらいました。

それと同時にブログをやってる方からはわかるよ~と共感していただいたんですが、11月って一年のうち残すところあと1ヶ月で来年からブログどうしよう!?と思う事が多いみたいで、私も結局その波に乗ったところはあるかな~(^▽^;)

ただここ最近、楽しく遊びに来させてもらってます!と言ってくれる方がいる反面、やっぱり悪意を持って向かってくる人もいるので、正直に言ってひょっとしてみんな私が書くものに気分を害してたり納得いってない人が多いんじゃないかと思っちゃって。ある種の被害妄想的なところはあるんですが、ある程度お話させていただいて性格や考えていることがわかる方に関してはどういう風に受け取ってもらってるのかはわかるんですが、まったく見えない人が突然悪意の刃を向けてくるのはやっぱりきついことも多いです。それは私にだけではなくほかのブログの管理人さんにとってもきついことだと思います。もちろん皆さんが皆さんそんな人だとは思ってないですよ~まぁブログを長くやるとやっぱりなにかしらの山あり、谷ありはあります(苦笑)またマイペースに元の感じでいきたいな~とは思っているんですが、近々久々にアンケートなるものをやってみようかと。コメントやメールは躊躇しちゃうけど私に何かいいたことをもっている方もアンケートという形なら参加しやすいのではと思い、2年ぶりに実施してみようかなと思っています。この際管理人に思いのたけをぶつけてみませんか?って大げさすぎるかな(笑)そんなに気構えずにできる形にしようと思っているので、よければたくさんの方のご協力お願いします!

そして結局何も変わってないミーハー管理人は明日、イ・ミンギファンミに行ってきます!これがあるから風邪引いても仕事も休まず、こつこつと仕事をこなしてきたので明日は終日休んでイ・ミンギにどっぷり浸ってこようかと。でもどんわんの余韻がすごすぎてまったくミンギモードになってないんですが^^;会場入った途端にミンギ~と叫ぶ自信はおおありですけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-18 20:23 | 日記