決して身長順ではないですから~!

「スマスマ」中居君から質素と称された全身緑に軽いカルチャーショックを受けた日本の方も多いかもしれませんが、本来のトニーさんはもっとかっこいいんですよ~!でもね、あれもトニーさんの持ち味なんです。個人的にはトニーさんのお顔を見るのも楽しみですが、あのファッションを見るとも最近楽しみで(笑)役以外ではとっても自然体なトニーさんが大好きなのです。

そんなトニーさん、日本から帰ったら少し籠るのかと思ったらモンブランのイベントに出てたんですよね~

これはなかなかいいぞ!お首にマフラー巻いていたのをはずしたのは正解でしたね~ファッションはちょい悪親父風なんだけどこの笑顔に悪さなんてかんじさせないでしょう!

このイベントにはこんな方もいらっしゃってました!

ピ君です!カンバックして忙しいのに中国まで足を運んでいたなんて大変ですね~でもトニーさんと一緒に並べてうれしかったのでは。トニー迷的には間に人が入っていただいたおかげでピ君との身長さを感じずにすんでよかったです(笑)

白バージョンなんていかがでしょうか。う~ん、今回は突っ込みどころがなさすぎてちょっと寂しいな~(笑)

豪華スター揃ってハイポーズの図。しかし真ん中にいてもおかしくない世界的スターなのに端ってね~ちなみにこれは身長順ではないのであしからず(笑)うまい具合に段々と大きい人から小さい人へと並んでるのがツボで落書きまでしてしまった^^

オチに使ってごめんね~ということで素敵な最後にトニーさんを。モノクロ写真もやっぱりいいな~トニーさんの魅力は色あせることはないってことですニコニコ

[PR]

by inami4009 | 2008-11-09 16:50 | トニーレオン