人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜひともメンバーに入れてくれませんか?

昨日のすじゅのイベントでお昼の部が終わってから夜の部まで少し時間があったんですがそのときにヒチョルペンさんと少しお話していたんですが、そのヒチョルペンさんがペンになるきっかけがマコルビという歌手のMVにヒチョルが出てるのを見て一目ぼれしたそうで、その話を聞いて久しぶりに私も見たくなったので探してきました!




ヒチョルカンインシンドン、そしてゆちょんEruパク・ジュニョン、にもう一人名前が出てこないんですが、確かにこのヒチョルきれいですよね~そしてゆちょん~お懐かしい~このモリ!シンドンカンインの仲良しコンビのこの雰囲気、昨日もこんなかんじだったよね~そしてこの子役ちゃん、「ありがとうございます」で感動的な演技を披露したシネちゃんもかわいいですよね~そしてここで一番注目点はジュニョン兄貴ですよ!彼は今、何をしてるんでしょうか(^▽^;)アニキのキャラは結構バラエティ向きだと思うんですがね~お元気だったらいいんですが。まぁお年もお年なんでってホイさんにネタにされてるたびに顔が見たくなるんですけどね。

しかしこのMV、なんで新人のMVなのにここまで豪華出演者が揃ったのかそれに関していまだにわからないところがあるんですが、やっぱり最初このMVを見たときからまぜて~!と思ったのはいうまでもありません(笑)

by inami4009 | 2008-11-07 20:50 | 日記