なんでもほどほどがいい

小室哲哉の逮捕、ビックリしましたね~なんか本当にひとつの時代が終わったって感じがするのは私だけでしょうか。やっぱり私の中高時代、小室ファミリーは全盛期で、妹はglobeのファンクラブにも入ってたし、私もよく聴いていたので、ここまで頂上から落っこちちゃう人ていうのも珍しいなと思う。

この人見てると、トップに立ち続けることの大変さ、一度トップに立ってしまうとそこにい続けたいと思っちゃう人間の弱さみたいなものを感じたんですが人間、やっぱりほどほどがいいのかも。普通に仕事行って普通にご飯を食べれる人並みの幸せっていうんですかね、それが一番大切だとひしひし実感する。今回の逮捕はそれを再認識できる大きなチャンスなのかもと思うんですが。

しかしあんなにあっさり認めちゃったということに関して、どうでもいいとの諦めなのか、新たに再出発したいとの決意なのか、どっちなのかわかりませんが、なんとなく嫌な予感がしなくもないんですが、時代を動かした人間の顛末がこれというのは正直言ってさびしすぎるから、心から反省してもう一度がんばってほしいな~とは思うんですがね。
[PR]

by inami4009 | 2008-11-04 21:31 | 日記