テソンがいたから

昨日のBBコンの余韻はまだ続く。でもコンサート中はトンコンほどは興奮しなかったんですがじわじわ来てますね~中でも私の心をわし掴み状態なのが・・・テソン!
音楽的な魅力はじよんだったんだけどキャラ的にはダントツ、テソン!かわいい~とかかっこいいという感情じゃなく面白いんですよね!ってテソンは芸人か(笑)でもそれに近いくらいホントいいキャラしてるわ~私、BBは曲とは結構チェックしてたんだけどソロ活動はほぼスルー状態だったのでテソンが面白いという話はチラッとは聞いてたけどここまでとは。ここの子顔見てると元気もらえますね~あの目がない笑顔がいいな~

というわけで早速私のことなんで面白テソンを探しに行きました!


トロットを歌わせたら右に出るものはない!ってなんでこの子はここまで体を張るんでしょうか(笑)本人が一番楽しそうなのが見てても楽しい^^



「ファミリーがきた」ユノしあコンビが出たっていうのは聞いていたんですが、まぁここのところトンに関しては複雑な思いがありすぎ^^;見てなかったんですがテソントンたちがどう絡んだのかが確認したくて見たんですが・・・テソン圧勝!昔はテソンの役割はしあが担ってたのにね~めっきりしあのお笑い要素が減ってしまって。ってしあも芸人だったんでしょうか(笑)ユノ「とんばんしんぎ~」っていうのがかわいいね~でも考えてみたらユノもヒョンって言われる年齢になったのね~

テソンとは関係なんですが、久々にしあのおもしろ場面もあったのでそちらも。


魚が飛び跳ねてビビッております(笑)こういうちょっとヘタレなところをもっと見たいんですよね~でもこんな姿もこの番組にテソンが出てなかったらチェックしなかったな^^;

途中しあに飛んでしまいましたが、まだまだおもしろテソン探そっと!今のトンにかけてるものをテソンが持ってる感じ。結局は笑いが重要ってことなのかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-29 21:43 | 日記